おはようございます
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです

日に日に秋が深まってきました。
シックなキャンドルの季節です。
ワンデーレッスンの
『ボタニカルキャンドル』
インテリアにも合う筒形も作れます。

昨日のレッスンでは
素敵なエレガントシャビーな
ボタニカルキャンドルを作られ
お写真も頂きました。


お友達へのプレゼントに
作られました。
こんな真心のこもったお洒落なキャンドルを
プレゼントされたら感激しますね‼

エレガントな可愛いキャンドルも
綺麗に作られました。


1dayレッスン ボタニカルキャンドルレッスン
華やかさが人気です!
大きめサイズでもレッスン同料金です。

◆販売イベント◆
アロマワックスサシェの販売を致します

2018年11月10(土)~18(日)
 11:00~21:00
大阪 西梅田 ブリーゼブリーゼ
『秋の本棚とおでかけマーケット』
1階メディアコート

太郎も季節が良くなって
元気すぎてお散歩三昧で秋のお花を楽しんでいます。


毎日朝夕 各1時間は歩かされ
私はよれよれですが
太郎が元気で楽しそうなのが嬉しいですねー
ボスコキャンドル HP

【キャンドルレッスン】
◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦


◆自分で作るキャンドル 基礎コース

キャンドルを作ってみたいけど

何から始めればいいの?

これさえわかればキャンドルが作れるレッスン

♦自分で作るキャンドル 基礎コース


◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦