こんばんは

神戸 宝塚

ハンドメイドキャンドル

BOSCO candle

ボスコキャンドルです

 

キャンドルシーズン秋の夜長ですね~

と言って言う間に今年も

2か月あまりだなんて信じられない:::

 

今年は11月に少しキャンドル教室をお休み致しまして計画している事があります。

ご迷惑をおかけいたしますが

メールのお返事などがお休みあけになりますのでご了承くださいませ。

 

ベルキャンドル教室のお休み

2019年11月1日~23日

 

先日よりの生徒様のキャンドル作品を

ご紹介させて頂きます。

 

出張レッスン

「よみうり神戸文化センター」での

お花ドームキャンドルは

色鮮やかなお花が咲きましたよ。


ラッピングしてお渡し致しましたので
このままプレゼントしてもハート

ボタニカルキャンドル

こちらも其々素敵に出来上がりました。

おしゃれな秋らしいシックなキャンドル

素敵ですね!


可愛くて盛りだくさんの
ボタニカルもいいですね~

お洋服の感じとぴったりでした

灯したお写真頂きました。
癒されがすごいです~!

パイピングキャンドルの

人気キャンドルの

初級コース「ローズグラスキャンドル」と

「ルシアンシャスカメオキャンドル」も

仲良くお友達といつもご遠方からきてくださる

楽しい生徒様の作品です。

 

キャンドルはいつも

元気と癒しをくれますよキラキラ

 

お休み明けにまたご報告させて頂きますね

寒くなってきました

太郎とおうちでひっつくのが一番の季節ですビーグルしっぽ


教室レッスンのご案内

◆様々なキャンドル作り

1dayレッスンはこちらからどうぞ

→♦1day lesson♦

◆お花搾りキャンドル作り

パイピングキャンドルはこちらからどうぞ

→♦パイピングキャンドル♦

 

オーダーキャンドルもお気軽に

ご相談ください

 
少人数キャンドル教室
BOSCO candle
JR宝塚線 中山寺駅 徒歩5分