こんにちは
神戸 宝塚
ハンドメイドキャンドル
Bosco candle
ボスコキャンドルです

桜も咲き始めて
暖かくなって
穏やかな気候です。

昨今の日本中、世界も
新型コロナ感染の自粛等で
混乱していますが
こんな時こそ
免疫下げない様に
気をつけて過ごしたいですよね。

そんなお家時間におすすめは
食事やお茶を飲んだり
読書の側にキャンドルを
灯してみて下さい。


灯りは優しく柔らかいので
心も穏やかになります。

ソイキャンドル等天然キャンドルなら
なお空間も綺麗になって
おすすめです。


私は毎日灯していたので
あまり気がつかなかったのですが
最近使い始めた方から
10分灯しただけでリラックスした
と話してました。

うがい
手洗い
キャンドル

で、自分を守りましょうチョコ

太郎も良く歩いて
元気にリラックスしています

神戸の海

菜の花畑は眩しくて

春ですね

ボスコキャンドル HP