こんにちは
ハンドメイドキャンドル
BOSCO candle
ボスコキャンドルです

ブログをご無沙汰しています
新しい生活様式も落ち着いて
気がつけば今年も半年が過ぎ
すっかり日常になりました
キャンドルを作れる日は
作り続けていました。

この自粛期間思いも様々だったと
思いますが、私はかえって
大切なものがはっきりしたり
自分やまわりがわかる様になった感じです。

そんなまわりの感謝しかない中
今年はコロナでなかなか帰省も
出来ないけど、お供えの
野菜キャンドルを作って欲しいと
ご依頼頂きました。


本物のお野菜とにらめっこしながら
作って
気にいって頂けました
嬉しい!

南瓜

茄子


胡瓜

ほおずき


セットでお供えキャンドルです
ご先祖様あっての私達
ゆっくり手作りキャンドルで
灯して気持ちが伝われば嬉しいです

ひとつひとつ手作りしています

これからお盆に向けて
たくさん制作していきます

太郎も元気ですよ


自粛生活は太郎の存在が本当に
ありがたかったです!
いつもありがとう太郎


キャンドルのご依頼等はHPよりお願い致します

BOSCO candle HP


オンライン販売は

こちらから