キャンドル教室の再開の

ご案内ですベル


しばらくぶりですが

1day lessonを再開致します。


暫く様子を見ながら教室を開くのは

心配しておりましたが

長年通って頂いてる

生徒様達から『キャンドルが作りたい』と

時折近況等と合わせてご連絡頂き

本当にありがたいなぁと

しみじみ感慨深く感じます。


なにかと我慢が多い時代に

変化したここ数年です。

時間を無駄にする事なく

自分のやりたい事をやっと出来る

幸せを感じていたいと思い

自分時間を大切な時間として

キャンドル作りのレッスンを

再開致したいと思います。


【1day lesson】

約2時間位で初めての方も楽しめます


①ボタニカルキャンドル


季節のドライフラワーや押し花をキャンドルに1番人気の艶々キャンドル

以前のレシピをワックス配合等改良しました


②アロマキャンドル


天然素材のみを使って優しいアロマキャンドル

精油を使って少し大きめのアロマサシェ1個と

ラベンダーのティン缶2個を作ります

優しい香りに癒されます


③ソイボタニカルキャンドル


灯すと優しい灯りのソイキャンドル

立体的なボタニカルキャンドルです

クリーミーな可愛い天然キャンドルです


感染拡大防止をしながら

楽しみましょう

詳しくはボスコキャンドルHP からどうぞ