長かった今年の夏がすぎて

秋らしくなり

ほっとひと息つく季節

芸術の秋らしく

「第25回 宝塚市手工芸展」に

出展しありがたくも入選致しましたキラキラ

キャンドルを出展したのは

初めてで沢山の圧倒される作品の中

選んで頂き嬉しいです


-flowers-


会場には素敵な作品ばかりで
私も見入りました!
私のキャンドル「flowers」は
お花をイメージして
作り私が見に行ってきた時に
たまたまご覧になってられた方から
「優しさと命を感じる強さがありますね」
と言って頂き、まさにそのイメージで
製作したので伝わり
本当にただ嬉しいのひと言でした目

ミモザ

ポピー

すみれ

紫陽花


薔薇

どのキャンドルも愛着があります
キャンドルと出会いちょうど
10年の節目に頂きありがたく
思いまだまだ奥深いキャンドルですが
精進して新しい作品に楽しんでみます
どうぞお付き合いよろしくお願いします

出展する間は家族のドタバタがあり
合間みて
ケーキでプチお祝いしました
ホッコーヒー

作品紹介の
お付き合いありがとうございましたラブラブ