おまけ | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

おまけー


頂き物ー口笛
この他にもシュークリーム貰いましたーラブありがとうございました😊
{C932F6D5-DD2D-4ABA-BB41-303EEF4A4613}


そして、早速お家に着くなり🏠
パパにお風呂に入れて貰い👨

くまこさんから貰った

お犬用  ちーかま犬

お初のちーかま食べますかー?

{A4708066-728F-49C8-95B1-DB7060EF7AA4}






こりゃーうんめーなーハートラブラブ
といつもは選り好みするボスも
美味しく頂きましたーナイフとフォーク

{20B949B7-D35C-4E0F-8245-0484B43A4940}


みんなと遊べて
僕楽しかったじょーーラブ



{423FEBC0-D30B-4BBB-81B1-ACBF7700C89C}


ありがとうハートピンクハート



{4D48292C-9078-4737-AE4C-25AEFD508A81}




にぱっニヤリニヤリ



{32C8BCE7-825B-41F4-B047-04192A1B6A30}



BBQ終わりに次の日バースデーの
ボスのケーキを取りに行き
蟹をあるか探索しにスーパーへ

あったーあったー

せいこ蟹🦀

今年2度目のお目見えですが、
やはり寒くなってきた方が
断然うんまいニヤリ
ぺろっと3匹食べたかーちゃんでしたーてへぺろ


{484541F1-B936-471A-BD44-AD28E66BA2F4}


4歳と1日目のボー太郎さん。


例に漏れず
ヘソ天笑い泣き

そして、日光が当たっておりますニコニコ爆笑
{C04CB0D5-B2A4-42AF-ADA1-4B7CE2920087}




あっ、そーそ

この前BBQに行った時

禁煙続いてるのぉー!?🚭

最近ブログに書かないからてっきりニヤリ

と言われましたが

こんな風にぼーたんの小さい頃はスパスパ吸ってましたがw笑い泣き実家にて。。撮影された模様ガーン


私、禁煙


193日目突入ーー


でございますw半年過ぎたくらいですねぇー


まーね、5キロ太ったけどさ


ま、禁煙継続中でございまーすラブ照れ


大丈夫です。

また吸い始めたらココに報告に参りますニヤリニヤリ

{ADD53B4B-0812-4411-A028-207A52705000}


あーらよっと、


パピーの頃から

笑わせてくれるボー太郎も、、

{04F5AB04-7570-44FD-965C-AD44AC5671B4}



無事に4歳に突入しましてー

賢そうな

お顔になって参りましたおねがい

{7C302F5C-001C-496A-A741-DC4F29DBC5FC}


これからも、


{50376683-4FF6-47EB-A09B-F760701C2ABF}



元気いっぱいで爆笑

過ごそうねーウシシドキドキ



{263C7177-4178-462C-9940-3B52000B7DE3}



ボー太郎に
バースデープレゼント🎁の
可愛いお洋服
頂きましたラブ

ありがとーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{92D9D36C-F7F7-4293-9495-ABE3248F8CBF}




おしまーい。