ずっと見てたあの子に | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

おはようございます😃🌞

今日はいいお天気ひまわり

最近めっきり寒いガーンアセアセ



それはそーと、

前から見ていた風太郎←豚さんと与太郎さん←ブルの
ブログの

与太郎さんにこの前会えたー(╹◡╹)♡


かわいいー
私     お名前なんていうんですか?

人1号さん   与太郎です

私    え?あの豚ちゃんと🐷飼っている←風太郎さんの名前ど忘れw

人1号さん   あっそうですー

私   ま、前からブログみてますぅーーーー

{B83637BE-FE74-4EA6-A93E-5D2E03FD5FC3}



与太郎さんメッサ動き早すぎて撮れないw
{236236B6-DF33-4869-B2FE-8F6E0A847CB7}


これが静止画の限界です笑い泣き笑い泣き
{73370720-BCE0-472B-82DD-3D8AB42C9A11}





会えて嬉しかったなぁーラブイエローハーツ
{9BCFBDC2-BF90-4E48-B783-70F604EBA607}


そして、このお方
掃除機修理のオジさん
ではなく

パパ太郎👨


この前掃除した時に壊した模様w

その理由が私のテッシュが詰まったからだと
プンプンプンプン


とにかくさ壊したんだから直してよねと
{77AA6FFE-B8C8-45A9-8B3E-9C4E3C3A954D}


作業開始



{567E2081-424E-4933-8E54-3FC98DC6AB22}




きたきたきた

参加型の

ボー太郎口笛口笛


なにしてるのぉー??

{EB1A9ADE-2623-45E0-A90A-A8EC0CF0A293}


僕もみたいーーびっくりびっくり




{BC4AA47F-54F3-42D1-8DCF-56908280984D}


僕もね、手伝ってんだよーてへぺろてへぺろ



のお顔。なぜかフラッシュたいてしまいボスの右目光っちゃった

←コードギアスのルルーシュみたいピンクハート

↑知ってる人だけ分かればいいニヤリ

{5614FD05-B21E-496B-A8B7-05D9118F1F62}


そして、




ついに、




詰まったテッシュペーパー





救出笑い泣き

吸引力の変わらないたった一つの掃除機に

戻りましたとさ爆笑

{8002CEDD-C990-4375-B26E-34391F080354}


最近のボスのおやつは

これ、🍪

ほねっこも大好きだけど


このささみダンベルも好きみたいおねがい

でも、4本で600円もするから😥


お高い

{C6B9400E-5543-490E-B4BF-1FEEBC014935}






最近はコストコベッドで寝んね
{4FB9F2B9-307E-4AE9-81BD-1D2F038DDCBB}



だんだんぶちゃむくれててへぺろ
{8488305B-8B13-410A-BCF9-A2B6F40FBC2B}



最終的に落ちるガーン






あれ?




これどこかでみたことあるぞ???

{7AD87FDD-2C1B-4954-BD45-D0EAA645B2CC}







水族館のアシカショーに見える爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


偶然の産物w
{3D78F076-B496-48BD-9DAC-8E65D5A5F044}



おしまーい