ヘタレ男子もやるときはやるw | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ちょこっとお久しぶりーふニヤリ


別にこれと言った出来事はないのですがー



ヘタレ男子も遊ぶときは猛獣化


みんなそーなのかなーーてへぺろ
ボールは引っ張りっこするものではありません。


ボスはランで噛まれても
ショボーンとして何もしないのにーー
遊ぶときだけは、がるるぅーと言っております😂それもまたカワユイラブ





この子!
ボスにソックリーー❤️❤️

インスタで見つけたーキョロキョロ
{3C3FE1B8-B916-4455-B227-5029A0C61F8C}

似すぎて爆笑🤣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ンな感じで


{5F7C37C2-15A6-454A-B3FE-BAAE4CF21221}



ゆるーーーく
{E32706F1-6C5D-4873-8003-474D0580EB47}



ゆるーーく
{96B4B018-180E-40AB-9FE9-34DB5A49BD33}



デヘてへぺろてへぺろ
{35A1A283-0721-4F54-8AED-CA59996B88E5}



おしっこ布団を下敷きにw
{7196FFB3-C4B9-44D4-81E7-9D5E7BA6C770}




ある物を限りとて、
{25A8EA42-CDBC-41A1-A268-2C9F64620BDE}



日々の生活しておりまーすw❤️


結局書くことまとまらず←いつもか。


{D082416C-6A9B-437B-827C-FE6301066BB6}


おしまーい。
またねー照れ