下痢治った | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ボスの下痢治りました(о´∀`о)
ゲボ下痢で心配してたけど次の日までだったら病院行こうと思ってたけどケロッと治りました。
なんだったんだろうえーん
心配してラインくれたマツコママwありがとう❤️
飴ちゃんこうたるわーニヤリニヤリ爆笑
他にもFaceでコメントくれたり📝心配してくださってありがとう❤️ございました!





さてさて

みてみてーー
はなまるさんのブログから拝借
よだれ垂れてるけど🤤w
凛々しいお姿ラブラブラブ
やっぱりカメラマンの腕がいいんだなてへぺろ
あっけさんありがとう😊😊
これは、載せずにはいられんかったラブ爆笑
カッコいいーーーチューチューチューチュー
親バカ照れ照れ照れ照れ照れ




こんなんもーー
いつ撮ったんだー??てへぺろチュー
嬉しい限りです。


下痢の後少し痩せちまったけど



木の棒家まで運びいれw
本当にヤンチャだわー



そして、
パパ太郎と言い合いして
私とボスは三階にボイコット


かーちゃん?
ここは広くてええなー



普段は客間に使ってるから
ものがないw
ちびオットセイみたいなボスびっくり



そして、後ろの空気清浄機
ボスが居るから真っ赤笑い泣き笑い泣き
オナラでもしてんのかな?


結局トイレで寝るんかーいデレデレ
次の日パパ太郎謝って来たから
許した照れ
優しいかーちゃんラブおねがいラブおねがいうんうん。



そして、今年初
冷やし中華始めましたラブ
パクチー鬼盛りハートハート
うんまかった!
ラ王の袋冷やし中華      二位
中華三昧の冷やし中華      一位
が二大巨頭でうまいハートハートハートハート
お試しアレお願い



😋ペロりんちょラブラブ



またね!てへぺろ