クッションフローリング | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


5月5日は筋肉痛の日もとい、こどもの日ーてへぺろ


ボスが足をおかしくしてから←今は元気です❤️
クッションフローリングにしようと決め
ホームセンターやネットで色々見て
これがいいかなーと!4月頭に買ったのに放置プレイで。。


GWにいざ!!!!!!

現場監督   BOSS



やっとの事でリビング貼り終えましたーてへぺろラブ
ぱちぱちぱち👏

昨日パパ太郎から👨ありがとうは?と
聞かれたけれど私もだいぶやったやーんプンプン
という事でお互いにありがとうニヤリ

なんか、あやつは自分の手柄と思ってる節が、、

何故かって?
貼りたいのは、かーちゃんだからと言う笑い泣き
たしかにそーだけどさムキー

まーそんなこんなで無事一件落着❣️


そして、この前注文してた素麺到着!

初めてだから
極細、中太、太


と、一箱ずつ買ってみましたてへぺろ
今日の夜にでも食べてみようぶちゅードキドキ






あ、忘れてた❣️

ボスにそっくりなLINEスタンプ見つけたーー!!
模様も似ててーー速攻Get!!





またねー