ファスティング明けからの〜 | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

チビっとお久しぶりーフ照れ

6月10日の夜から12日まで初めてのファスティング❗️
1日目辛かったーえーん
なんとか乗り越えーー
ご褒美ご飯ーてへぺろ

マツコと👩
アツオとw←フジママ👩
楽しかった❣️おねがい美味かったニヤリ

果たしてドンファン事件はいつ解決することやら?!w笑い泣き笑い泣き←最近の集まりで持ちきり話題爆笑

お料理ーーウシシ
生ハム
ルッコラとマッシュルームのサラダ
カキのフリット
皮付きヤングコーン
鮎のコンフィ
赤身肉&チキン
トマトのピッツァ🍅
カラスミとエビのペペロンチーノ🦐

とにかく美味しかった⭐️😋😋🍽🍴
ご馳走さまでした❣️




フジのハトヤw


マグロならぬ、
バセットハウンドラブ



ムスリムのファッションが似合いすぎる照れおねがい
このお方笑い泣き




ただいまー!
ボー太郎にはぴーちゃんヒヨコの友達の
ゾウさんをお土産に笑い泣き




一瞬にしてハナモゲラてへぺろ



コアラに見える🐨

サヤ食べてーーラブ


とっても楽しかった1週間でした!
やはり人参ぶら下げられないと
痩せられないワタスえーん

3ヶ月?!で8キロ

頑張って落としますプンプン

頑張るぞー💪💪💪

もし会っても、エサを与えないで!!


おしまい。
またね!