春日井製菓 / グリーン豆シリーズ

 

 

お試しさせていただきました。

 

 

image

 

 

 

 

 

グリーン豆Proteinうま塩味

 

image

 

 

 

image

 

グリーン豆Fiberコンソメ味

 

image

 

 

 

image

 

 

 

サクッとカリッと

 

ポリポリした歯応えがあって

 

衣まで美味しくいただきました。

 

 

 

普段のおやつタイムに

 

プロテインや食物繊維を摂れると

 

嬉しいですよね。

 

 

クセになるマメスナックでしたよ〜。

 

 

 

 

#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆