一分間で記憶に残る”自己紹介レッスン”

久しぶりに、好評だった自己紹介レッスンを開催します!

ぜひこの機会にご参加くださいほっこり



今の時代、ランチ会やセミナー、交流会など、たくさんの出会いの場に参加される機会も多いですよね。


そんな時、慣れていないと困るのが・・・


自己紹介!!


汗人前であまり話したことないから

汗何を話せばいいのかわからない

汗初めて会う人って苦手



わかります。皆さん、最初は誰でもそこからスタートです。


そんな方に声を大にして言いたい!

「あなたは、出会いを無駄にしていませんか」


ひらめき電球この人と話してみたいな

ひらめき電球また会いたいな、もっと話を聞いてみたいな

ひらめき電球なんとなく気が合いそうだな



そう思ってもらえるには、第一印象が勝負ですグッド!

そこから、次のご縁を紹介してもらえたり、お仕事に繋がったりするのです。

あなたの魅力、あなたの持ち味を、相手にちゃんと伝える自己紹介。

一緒に考えてみましょうニコニコ


【日時】8月10日(水)10:30~12:30

場所】Salon de SUVACO
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩7分
阪急京都線 南方駅 徒歩10分
JR 新大阪駅 徒歩15分
詳しいアクセスはこちらをご覧ください→★★★

講師】 志波(しば)ちなみ
婚礼司会2000件を超える、圧倒的な経験数。
ナレーション・各種セミナー講師・声楽家・コーラス指導など、多岐に渡る。
笑いと感動の話し方レッスンは、受講生の魅力を目覚めさせると好評。

参加費】5000円

定員】女性6名様

起業家仲間や、お友達などお誘いあわせの上、気軽にお越しくださいませ。

お申し込みは、下記アドレスへメールにて承ります。

ankle.chinamin.88@gmail.com



たくさんの方にお会いできますこと、心より願っておりますキラキラ



ブーケ2よろしければ、こちらのブログもご覧ください→★★★ブーケ2