大和撫子よりご報告牡丹&芍薬 | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

【ご報告】

私事ではございますが、この度第二子をさずかりました👶

体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます

令和産まれになります✨

9月出産予定で無事に出産しましたらまたご報告させていただきます

今後のライブは体調と相談しながらになりますが何卒宜しくお願い致します

牡丹


牡丹の第二子妊娠は4月にTwitterやblogでは発表されておりましたがfacebookの大和撫子公式や私自身のブログで発表してないことに気付きました💦

このタイミングでご報告させていただきます😓
このタイミングというのは…


『ご報告』


この度、第二子を授かり、安定期に入った事を報告させて頂きます。

お腹の赤ちゃんを大切に育んでいきたいと思います。


大和撫子 芍薬。2019.7.27


---------------------


と、本日大和撫子メンバーの芍薬からの発表がありましたので👶自身のことも改めてこちらに


順調に行けば2人とも令和元年ベビーです

同級生ですね


2人目の子育てがどういうものになるのか、自分の時間が持てるまでどのくらいかかるのかわからないことだらけですが


大和撫子は生涯現役を目指しておりますので長い目で見ていただけたら嬉しいです


これからもよろしくお願いいたします🤲