chiro【2016年5月1日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』      
  

chiro………………………………………………………………
  こんばんは da WAN!

 昨年の8月、お恥ずかしい記事を掲載したままでした。

約9ケ月振りのWANちゃんの記事の掲載です。

 

コチラ「ぴーすけママさん」   にプレゼントしていただいた色違いの

   お揃いの洋服を着て、車中でワクワクしている

  『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりです。

 

 今年も江戸川河川敷 篠崎緑地10号で

「JKCテリア展」が開催されたので、昨年以来行って参りました。

 

 ずばり、今年の見学の目的は、何年振りかの久しぶりの

「ちぇるぴー様ご家」との再会でした。

(ちぇるぴーママさん、ご連絡に感謝です)。

 

 私は、昨年の左手首の骨折の後、まだ左手首が完治せず

少し不自由なため、準備に時間が掛かってしまいましたが、

12時少し過ぎに会場に到着しました。

 早速、会場に着いてちぇるぴーママさんにご連絡したところ

駐車場に着いた我々の方に向かって、前方を歩いていてくれていて

ビックリでした。

 

コチラ久しぶりの嬉しい仲良し「わらわら天国」です。

  (写真左から)

   我が家の「ひめ ちゃん」&「茶々丸くん」

   ちぇるぴーさんご家族の

   初対面の「イブくん」と

   (写真奥の)「ディオンくん」、「チェルシーくん」です。

   本当に久しぶりの再会となりました。

 

コチラ嬉しい仲良し「わらわら天国」 Part2です。

 (写真奥は)ちぇるぴーさんご家族の「チェルシーくん」と

  「バティくん」です。

 (写真手前は)

 我が家の「ひめちゃん」と茶々丸くん」。

 そして、ちぇるぴーさんご家族の

 「イブくん」と「ディオンくん」です。

 

コチラ仲良くワラワラしていたら、またまた久しぶりに

   「タムくん」

   との再会を楽しみました。(写真左から

  「茶々丸くん」、「タムくん」、そして「ディオンくん」です。

 

コチラちぇるぴー さんに抱っこしていただいて、初対面の

  可愛い「イブくん」の写真をアップで撮影させて

  いただきました。ありがとうございました。

 

 

コチラ昨年の「テリア展」でもお世話になった

 『doggy cottageさん』 の販売ブースで、ノーフォーク・テリア

 の缶バッチを売っていましたので購入しました。

 

今日は真夏日みたいな暑い陽射しでした。

私たちも久しぶりの暑さにバテバテになりましたので、本日

お世話になった皆さんにお礼を言って、少し早めに会場を後にして

帰宅に向かいました。

 

 

コチラ皆さん・皆WANさんとの再会に嬉しかった様子で大興奮のふたり。

 帰りの車中では爆睡でした。

 

  怪我して依頼、久しぶりの外出だったものですから、

 カメラを持って行ったものの、充電が切れていて写真は

 数多くの写真が撮れず仕舞いでした。

  そして、水筒も忘れたり準備不足を反省した父でした。

 

コチラ(おまけです)

  途中、コンビニで水分補給のため、「水素水」を愛妻のnobちゃんが

 買ってきてくれました。

 『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりも美味しそうに飲んでくれました。

 これから暑いシーズンを迎えますので、この水素水を購入して

 出掛けると、私たちもWANちゃんも良いかもしれませんね。

 

 最後に、本ブログ内容は、5月1日の当日、FACEBOOKに

掲載した内容を加筆・修正致しました。

 

 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね