chiro【2016年5月15日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.6kg (2016/5/6 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』 5.4kg (2016/5/6 計測)
   
  

chiro………………………………………………………………
  こんにちは da WAN!

 

 掲載がまるまる一週間遅れてしまいましたが、

GW最終日の5月8日、私たちの大好きな

夢の島ドック場「イーノの森」さんに、久しぶりに行って

参りました。

 

コチラいつもの様に車中で大興奮なふたり。

 

コチラお待たせしました。久しぶりに着いたよん。

  緑の芝生がいつ来ても気持ち良いね。

 

コチラ早速ランを楽しそうに疾走する

  『ひめ ちゃん』 (左)です。

  『茶々丸・お兄ちゃん』(右)は、お友達のWANちゃんと仲良くしています。

 

コチラ(じゃゃゃゃゃゃん)、とっとこ道を散歩していたら、入口近くで

  ノーフォークテリアのお友達と遭遇しました。

  お願いして、写真をペーパーパチり写真させていただきました。

  ママさん・ハパさん。そして息子さんと

   皆さん、ありがとうございました。ペーさん

  とてもフレンドリーなノーフォークちゃんでした。

  お名前は「ハリーくん」とお伺いしました。

   (間違ってましたら、お許し下さい)。

  また、どちらかのドッグランで再会出来ると嬉しいです、。

   その時は宜しくお願いいたします。

 

矢印 ↑FACEBOOKで完成されたことは知っていたのですが。

  見るのは今日が初めてでした。

  ドッグランの隣の敷地に「BBQ場」で出来上がってました。

   設備も食材も用意してくれているみたいですので、手ブラで

  BBQを楽しめるようです。最高ですょね。

 

矢印 ↑今日は「飛行犬」の撮影会のイベントも開催されてましたし、

 ミニチュアシュナイザーのWANちゃんも沢山来ていて、

 賑やかでした。

 

 

  最後に、今日は「イーノの森さん」の看板娘の『藍ちゃん』とママさんが

お休みでお会いすることが出来ませんでした。

残念でした。また、今度お会い出来ることを楽しみにしております。

 「イーノの森さん」のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さまありがとうございます。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね