chiro【2017年1月9日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.5kg (2017/1/9 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.4g (2017/1/9 計測)  

chiro………………………………………………………………

 3連休中日の午後から急に寒くなり、雨模様で天気が崩れて

しまいましたね。

 

 さてさて、新年早々に素敵なお年賀が我が家に届きましたので、

ご紹介させていただきます。

 

コチラ荷物が届いて、いつものように大興奮の

 『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりです。

 

コチラ可愛い丸々お目目キラキラで。

 「父、早く空けて!」

 って感じでアピールしている感じの『ひめ ちゃん』 です。

 

コチラふたり段ボールを開け始めると、早速頭を箱の中に突っ込んで

  しまうふたり。きっと、大好きな美味しい匂いがするんでしょうね。

  (きちんと躾が出来ていなくて、すみません。)

 

コチラ何やら重い物が入っている感じのぷれぜんとプレゼントぷれぜんとです。

 

↑1ふたりが大好きな「ボーロ(左)」と「ミルクビスケット(右)」

  お手紙もいただきました。

   そして…

 

    ↑2コチラ素敵過ぎて、大興奮の母と父のふたり。↑2コチラ

 

可愛らしいNorfolk Terrierのシルエットと

『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりの名前入りの「キャニスター」

をいただきました。

 我が家のNorfolk Terrier Goodsの宝物がひとつ増えました。

(大切に使わせていただきます。早速いただきました「ミルクビスケット」

を入れさせていただきました)

  

 昨年の秋、我が家の愛息・愛娘の

『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりの歯のことで、色々とアドバイスも

していただきました。

 

 そして、このような素敵な宝物、そしてふたりの大好物のお年賀も

いただきまして、

 

『未紗』さん、本当にありがとうありがとうございました。

 

 

 ↑2コチラ我が家の宝物の「キャニスター」と

    『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりを抱いて

    記念写真写真素をペーさんパチりしましたペーパー↑2コチラ

 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さまも

ありがとうございます。

 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね