トリミング1406 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

6月6日(金)はトリミングでした。

このトリミングの頃から、周りのみなさんに、『ビションポくなってきたね~^^』

って、言われるようになったの音譜



ぼたん~お疲れさま~^^


5


・・・ウゴケマセンヨ




ぼたん~♪そろそろご飯にしようか?


2


・・・ボタン ツカレマシタ




じゃあ。がんばったごほうびに おやつたべる?


4

オヤツ タベマス




ぼたんは、たくさんがんばったから、おいしいのあげようね^^


1

オイシイノガ イイデスヨ




たしかこの辺に、あったかな?


5

ココニ アリマスカ




はいどうぞ^^


6

オイシイデス




ぼたん 元気になったかな?

7

ゲンキガキマシタヨ



というわけで、6月のトリミングも、きれいにしてもらいました^^

最後まで、お読みくださりありがとうございましたラブラブ


(まだ、現在には追いつきませんが、明日は、8月のトリミングの日^^ぼたんどんな風になるかな?たのしみですよ♪)