トリミング1407 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

7月2日(水)は、ぼたんのトリミングでした。

(前回ね^^)

今までで、最大の大きさになったかな音譜

でも、暑い時期に挑戦しちゃってごめんよ、ぼたん汗



まずは、ママちゃん不在時・・!!(・・;)


なんか、どんより中なぼたん。


1

ボタン ツカレマシタヨ




ん~。。どうしたのかな?


お口の周りも、お水でビショビショにぬれているみたいだよ(・・;)汗



2

ドヨ~ン





そして、帰宅後、たくさんほめてあげると・・


3

ボタン ガンバリマシタヨ





ぼたん~えらかったね^^ラブラブ


きれいになって良かったね~(*^▽^*)

5

キレイニシテ モライマシタヨ




サーキュレーター前が、ぼたんポジション


6

スズシイデス




手も足も、太くなりました。

お顔も、ふわふわになりました。

ずいぶん前ですが、今とは別のサロンで、「これ以上アフロを大きくするのは無理ですね。」と、何気に言われたひと言に、結構傷ついていた、Jですが、これで一安心した模様です^^


4

ボタン フワフワニ ナリマシタヨ



お疲れさまでした^^

いつもお読みくださりありがとうございます。