すーちゃんとお台場デートですよ〜後編〜 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

前回の、ぼたんの夏休みシリーズ続きです音譜


スイマーすばぼたの、プール時間は、10分くらいだったでしょうか(*゚ー゚)ゞ


いつも使わない筋肉を使ったかな?


スタッフさんのすすめもあり、いざ温泉へラブラブ




さてさて、ゆっくりお湯にでも浸かろうか・・・


スーちゃんは、まめ子さんに目で訴えていますよ^^


1

ぼくは お風呂とかいいでしよ~




そう。もうおしまいって思っていたのよね^^ごめんごめんラブラブ



おふたりさんの、ナイスショットが1枚だけあったけど・・あせる



すーちゃんが、男らしすぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ


2

ナカナカ キモチガイイデスヨ




しかし、スーちゃんは、男の子代表という感じでしょうか^^

長風呂御免爆弾



ぼたんが、ちょっと、両生類っぽく見えてきましたよ^^


すーちゃんは、だんだんすごい事に(///∇//)



3

モウ タオルハ イリマセンヨ




すーちゃんが、一緒にお湯につかっているときは、何ともなかったのに、スーちゃんが、出てしまってからは、ぴーぴーと泣きはじめましたよ(*v.v)。




温泉効果で、毛艶よくなるといいね^^


4

チャント オフロニ ツカリマシタヨ





そんなこんなで、たのしんでもらったかは、不明ですが、モフモフ復活までかなりの時間を要し、ようやく終了~音譜



5

イロイロナ ケイケン シマシタ




すーちゃん、ぼたん お疲れさまでしたラブラブ



そして、大人達は、つめた~くひえたビールを想像しながら・・


じゃがおさんの本格派カレーを、ごちそうになっちゃいました^^


とってもとってもおいしい~のラブラブ


ごちそうさまでした≧(´▽`)≦



そう。車の運転どうするの?


はい。Jが、会社帰りに迎えにきてくれました^^


安心。安心音譜


6



盛りだくさんな一日でした^^


ふたりは、えだ山家でも、遊び・・一夏分遊ぼうとしているかのようでした(≡^∇^≡)


7

パパサン オムカエ アリガトデス



まめ子さん、じゃがおさん、すーちゃんどうもありがとうございました。とってもたのしい1日でした^^


夜中に読むと危険な、まめ子さんのおもしろいブログはこちらからどうぞ^^

スーちゃんの『みよ~~~~ん』が、特に危険です~(≧▽≦)


最後まで、お読みくださりありがとうございました^^