ぼたんの夏休み〜コハちんとあそんだよ〜 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

まだ、かなり暑かった夏^^



お仕事がおやすみだったぼたんは、コハちんに会いに行きましたよ音譜




ばたんは、お出かけモードになると、決して朝ごはんを食べません汗


なので、いつもカリカリ持参なの。あせる




コハママに食べさせてもらっている甘えん坊のぼたんラブラブ



6

イイニオイガ シマスヨ





実は、ぼたんがなかなか食べてくれないので、コハママがヤギミルクをトッピングしてくれたのラブラブ



その間、コハちんは、ハウス待機・・ごめんよコハちん。あせる




お行儀よくまったり




1

マチマスヨ





内緒のお話をしたり




2


プププ・・・





遊んだり




4

アソビマスヨ





ハーブティーをもらったり




8

ナニヲ アゲルノデスカ





あまり興味がなかったり^^




7

スーット シテマスヨ






コハママの美味しいヘルシーランチを堪能したり


あ。人間チームね^^




9





コハママの美味しいヘルシーおやつに、うっとりしたり・・




10






そして、コハぼたの お目当ては、肉球フォルムのいちご寒天ラブラブ




11






遊びも即座に、停止します( ´艸`)




3

オイシイヨカンガシマスヨ





真剣なまなざし中音譜




12





くっついたり




13

ぼたんくっつきすぎなの





走り回ったり




5

マダマダアソビマスヨ




帰り際は、ちょっとさみしくなっちゃうね(*v.v)。



14

コハチン マタアソビマスヨ




というわけで、身も心も満たされて、ぼたんは夏休みを満喫していましたよ^^


そして、わたしも、たっぷり満たされちゃいました^^



こはママ~、コハ~どうもありがとう とってもたのしかったです~そして、おいしかったです~ラブラブ



20140821の癒された思ひ出


とっくにアップされていましたが^^;コハママのブログはこちらですよ

職業婦人の休日!?〈withぼたん〉


最後までお読みくださりありがとうございます^^