ぼたん、外耳炎その後 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

クリニックに、お耳を診てもらいに行ってきましたよ。

1

ボタン オミミ ダイジョウブデスヨ


大分、カサブタのような汚れ!?は、浮いてきて、取れました(・∀・)

でもね、まだ、茶色い液体が充満しているの(ノ_-。)

もう少し、時間がかかりそうです。


今日は、いつもの、やさしくて、ぼたんがすっかりなついている助手さんだったの。

それでかどうかわからないけれど、前回よりもずっと小さくて短めの「キャン」という鳴き声だったの。

ちょっと、安心。

また、一週間後に行ってきます。


ぼたんの後頭部~お仕事中のぼたんより~

2

オヤツ オイシイデスカ



早く良くなりますように・・(*v.v)。




ぼたん甘えん坊~ぼたんお仕事中なのに~

3

ボタントアソビマスカ


あそばないでしょ^^