終わりに… | シンジのタロット占いin札幌

シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

{6F2A41BC-2239-420F-B8C7-4C8A74259409}

何を書こうか色々考えたのですが…
感じるままを書こう。そう、決めました。


まず、最初に…


読者登録して下さったみなさん、わたしのブログをご訪問して下さった方々…

みなさん、本当にありがとうございます。記事を全く書かなかった期間もありますが、当ブログも今年で満10年になりました。書き始めた当初は、自分が今のようになるとは想像もしていませんでした。

定年まで働き続けるつもりでいた会社からのリストラ宣告、次いで2度目の離婚。再就職したものの、会社は9ヶ月後に倒産。路頭に迷った時に親戚のツテで水商売の世界に入り、人並みの暮らしを取り戻しましたが、心は満たされませんでした。『人生の敗者』…そんな想いが、どうしても拭えなかったからです。

それを脱する為には本気で何かに打ち込み、矢吹ジョーじゃないけれど『灰も残らないほど真っ白に燃え尽きる』事だと考えるようになりました。そして行き着いたのが占い師の世界でした。アメブロは、そこに辿り着くまでの過去のわたしです。


詳細は省きますが、HPのメール転送に不具合が生じたのをきっかけに新しいHPを立ち上げました。HP、ブログ、共に今までは無料のサービスを利用していたのですが、占いを仕事として継続していく以上、安定したシステムを作るべきだと常々考えていたのでメール転送の不具合は良い機会になりました。

今後はHP内でブログを運営する為、突然ではありますが今回の更新をもってアメブロを終了することにしました。尚、10年間続けた当ブログは、このまま残すかデーターを抽出して新HPに移動させるか検討中です。

今まで当ブログを応援して下さいまして、本当に本当にありがとうございました。場所は変わりますが、より楽しんでいただけるような内容にしていきますので、これからもどうぞお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。


新HPはスマホで閲覧した際、慣れていないとメニューが分かりづらいので画像にてご案内して締めくくります。

{9E4C3EF9-44B1-4350-807B-85A0141E56A5}

menuの横にある『白い三本ライン』のマークをタップするとプルダウンで項目が表示されます。







別れと出会いの季節に重なるのも何かの運命かもしれない。そう感じてしまって…(笑)

新生『シンジのタロット占いin札幌』
棺桶に入るまで突き進むじぇ〜(^◇^;)