はじめまして。


アメブロさんはずいぶんとご無沙汰です。



一時はマッサージ業界(といっても満蘭や2ch上ですが笑)でブロガーとして少しだけ認知された時代も

ありました。


私のデビューは、ブリスポイント・中医・東医がにぎわってる中、sarisariが出てきてこんにちはの時代です。


まだ独立前の離婚前ですから、少ないこずかいを使いながら、ネットにかじりつき満蘭の更新ボタンを押しまくっていました。


懐かしいですね


ほんの4~5年前です。



現在はネット上に出る店は大体存じており、そこそこの予算を使いながら一人で勝手に面白おかしく

エステライフを楽しんでおります。


高名なすすむ氏やマリオ氏、ハルク氏なんかが活躍されていた時代ですね。


そうういえば両名ともまたブログを閉鎖されたようです。


なんだか不思議な世界ですよね


そのあたりちょっとしんどくなってきたので、ブロガー同志の・・・


というラインから一線ひかせていただきました。




しかし、リアルにお付き合いさせていただいている●●氏と現在のネット上における関西エステ事情を話していたところ、あまりに


アメンバー記事



のブロガーさんが多いとのこと。



私もたまに拝見しますが、みれなければブログとして成立しないのでは?


だからやめたら?なんてことは言いませんが、同じ趣味の方が増えて、それなりに楽しめるようになれば


この関西エステ店(おもに男性客狙いのお店)が潤い、よりよいサービス・CP・セラピストの質向上につながるのでは?


なんて自己満目当ての赤裸々ブログをしてみようと考えた所存です。


一切アメンバー記事にはしません。


そして、真実をありのままに書き連ねます。

(店名は実名を挙げようと思います、セラピスト名は一応個人情報の観点からイニシャルにします 問い合わせがあればお答えします)


あくまで実体験です。


そして、エステ店において、ルール違反を試みる際はそれなりの実弾散布もいとわないのが私のスタンスです。



もちろん人それぞれ趣味嗜好・ものの考え方があると思いますので、合わないなあという方は是非このブログの閲覧をしないことをオススメします。



私の考え方は、


エステ遊びは金のかかる遊びである



です。


これは某有名ブロガーさんの言葉です。



ですので、正直風俗遊びのほうがCPいいことも多々あります。



しかし、男というのはほんとにショーもない生き物でして。。。


「やっちゃいけないことをする」



に、以上に興奮を覚えるのです。



ですから・・・



セラピストさんにもご迷惑のかからないように・・・



嫌われないように・・・・


ちょっとだけ遊ばしてもらいます。



犯罪はだめですよ



だけどね。





というわけで、あくまで前提を妄想ブログとしておきたく思います



あまり責任問わないでくださいね(笑)