URLなし

※見つけられんかった

※「ラクリエール」でググったが出てこない もしかして店名すら間違えてるかも。自信なし


このサロンも一応お友達情報。



元ドゥーエルのC・E・Mさんの三人でされているそうな。


3人ともあたってるしなあ。


なんて思いながら一応予約。



ちなみに

DoではC/自家、E/HJ、M/なし


の成績。



なんせ、MさんはDo初担当セラピです


あのDoが何もなかったんよ。


今じゃ考えられない。





わっかりにくい道案内の末、単に長堀通(北側)松屋町手前の阪神高速高架西側のマンションへ到着。



玄関開けるなり、私の顔に見覚えのあるMさん。


「満蘭みたん?」



はい、ここでちーん。






3人に囲まれ、やすらぎオーナーの悪口大会。



おいおい、お疲れ会は俺が帰ってからしてくれよ。



顧客一人一人の洗顔タオルがあると散々自慢され、なんとかシャワーへ。



びみょーな感じのシャワーのあと、よくわからんジェル。


きっとエステ商材では高価なものなんだろう。


私のようなおっさんには無駄よ。多分。


サラダ油塗られてもわからんもん。



なぜかC+Eのダブルへ。


Eの手つきは普通。


Cは必死に愚息をたたそうとする余分な周回がある。


しかし、会話は終始ブロガーたちがこぞってくる店という宣伝ばかり。


萎えたわ。



たしかにフルーティーな名前の方とか、6月→7月っぽいかたの名前も出たよ。


聞き流したけど。


あ、空っぽい名前の人も来てるみたい。



イメージはラジュニールの雰囲気だわな。



でも、もういいや。



かえって、Cの背中を流すきっちりとしたマッサージが新鮮でした。


あの人うまいよ。