※HP見つけれず

もうないのかも。



突入したのはオープン後2カ月くらいか?


満蘭で少し話題になり、ジェルマッサージと低価格が売りのイメージであった。



満蘭ではばばあだの何だのとでちょっと敬遠していたのを記憶する。


場所は確かアロマ大阪跡地だったかと。


アロマ大阪自体突入経験はないが、噂ではそこそこかわいいねーちゃんが


がっちりびしばしモードで楽しませてくれるとか。


なかなか突入の機会を得ず。



何度か満員で入れないシュシュ。


いやでも期待値はあがる。



やっと取れた小雨の真冬。


到着したら、別名「エステマンスリーマンション」


日本橋黒門のすぐそばです。


アロマローズやアリア日本橋があるマンション。



ちょっとがっくり。



ピンポーン





あーあ。


やっちゃった。



こらまた重量級のセラピだこと。


90分7000円だったかな?


それでも苦痛やわ。




部屋は奇麗。


というよりなにもない。



明らか二トリの足つきマットベット。


しかもシングルサイズ。




とりあえず、マッサージ開始。



中途半端なジェルの温感が気持ち悪い。



さらに、サービス精神たっぷりのねっとりストローク。



仰向けでセラピと目が合うと、不敵な笑み。







あーつかれた。


再訪なし。