http://www.aroma-rose.net/w_index.html


日本橋の店舗のときはよく通っていた。


まあ、今も定期的に通っているが。。。



店の存在は知っていたが、あまりにディープな地域のため敬遠していた。


初訪問は、2年前の冬くらい。



電話でのやり取り後、23時予約。


明け方までやってるのが助かる。



初担当はSさん。


まだ20歳そこそこの少しふっくらグラマー。


まあ、ぎりぎりセーフだろう。


初回割引だの、なんだのと結構割引率が高い。


確か、初回で120分10000円くらいだったか??



マッサは比較的上級。


強めの圧でしっかりほぐしてくれる



菊もしっかり通過、ソケイも健全の範囲では最上級ラインを通過。



しかし、それ以上ない。


実弾交渉も不可。



しかし、健全ラインでは別格だろう。


部屋もきれいに掃除が行き届いている。


わけわからん紙ショーつも取りそろえているところをみると、しっかり男性狙い。


よからぬ噂も多いお店だが、しっかり通い信用を積み上げれば、別枠がありそうだ。




とまあ、現在はそれを確認済みだが。



ここも比較的訪問回数が多い。


特にS店長、Mさん、Nさん、Sさん


あたりは楽しい。



また、別記事を上げようとう思う