http://ameblo.jp/chaton0906/entry-10754937736.html


こちらはたしか、まっさ友達から調査依頼(笑)を受けて突撃。


当日でも予約をとれた。


元町からちょっとわかりにくいが、比較的親切な道案内ですぐにたどり着けた。



きれいな高層マンション。



しかし、最近この手のマンション型エステが本当に増えた。


ピンポーン



がちゃ。



出迎えてくれたのは25前後のチョイふっくらさん。


名前は忘れた。



比較的こぎれいにしている室内だ。



店内に入るとまず目に飛び込んでくるのは、高さ50センチ、長さ2Mはありそうな巨大な鏡。


施術ベットに合わせて壁に据え付けてる。


どっかのヘルスでもこんな鏡あったなあ~なんと思いながら、嬢の説明をひとしきり聞いた。


おそらくこの店のセラピストでも古株またはリーダー的な存在だろう。


言葉に丁寧さはあるが、私のような変態客に辟易しているのが手に取るようにわかる。



このパターンは、完全M宣言をして受け身に徹するほうが無難だろう。



施術スタート。



比較的しっかり目にかかるあるは心地よい。



割れ目、菊にもしっかり手が入る。


安全な客と見極めた後の行動は大体このケースでは大胆になる。



体型に比例して見事なサイズの胸をフルに駆使し、しっかり密着具合を楽しませてくれる



うつ伏せが終わり、通常ならここで仰向け。


しかし、今度は横向きでの施術だ。


真横に寝かせられた後、おしり側から見事な有名店Yのような施術。


ここで前述の鏡が生きてくる。



いや~いやらしい腕の動きとそれにまとわりつくような愚息の動き。



仰向け。




ここまでの内容からすると、あってしかりと思っていたが、交渉決裂。



実弾交渉。。。決裂。




じゃあ、自爆か・・・




なんて、あきらめてしだすと・・・





なんや!アシストか!



みかねたのかい?悪いねえ??




それって、アシストじゃないよね~



完全にゴールに向かって独走してるようね~





とまあ、こんな具合。




1年前あら再訪確実。




しかし、このイメージの施術、結果、CPはなんか飽きていた。


嬢は悪くはないが、よくもない。





そう、特筆すべきことがないのだ。




しいて言えば、フロアマットの背巣の悪さと、シャワーの調節の難しさが難点かな・・・



近くを通りかかって、すぐに予約が取れたら再訪もあるのかもしれない。


私は大阪市内なので、わざわざ神戸まで出向くものでは。。。



まだこの遊びをはじめられた方でしたらおすすめです。


ある一定ラインの楽しい施術はしてくれると思います。


まあ、一人しか見ていませんが。