http://katy.jp/salon-serenity/


マニア友達からの紹介。


というか、先に突撃したそうだ。


しかしながら、結果は大惨敗



素人マッサに、エロは一切なし。



本当にこんな感じの店が増えたもんだ。


どっちかはがんばってほしいよなあ~




しばらく、見向きもしていなかったがまたも同じマッサマニアから情報が。



「新人がかなり入ったらしい。 新人は結構いいらしい」




突撃依頼だ。



あまり気はすすまなかったが、いつもお世話になっているため行くことに。



電話対応はいたって普通。


メール予約すると確か2000円ほどやすくなるとか。


よっぽどメールアドレスを集めたいんだなあ~と思いながら電話予約。



電話であんないされ、到着したマンションは・・・


アリア日本橋 二号店と同じマンション。


こいつはゲンがいい!


なんせ、アリア日本橋とは相性がいいのだ


あの爆乳変態セラピはどこいったんだろうか?


あの乳首つまみ洪水セラピはどこにいったんだろうか・・・



なーんて考えながら突入。



玄関を開けたら。。。



おい!


なにがキャンギャルじゃい!



ってなジミーなセラピ登場。


しかもかなり警戒されてる。。。



とりあえずほぐしながら会話を進めても、話の腰はおるわ、理解力ゼロのぱーぷりんやわ。。。


あーそうか、エロ癒しの店でもやっぱり会話も必要なんだなあ~と痛感しながら


居心地の悪さをかみしめてシャワーへ。



この日は強烈に寒い日だった。


シャワーくらい出してあっためといてくれよー



なんで思いながら、シャワー温度の安定しない風呂で震える。



ただでさえ、小ぶりのかわいらしい愚息が余計にちじこまる





スタート。



終了。





特筆すべきなし!!!


マッサへたくそ!


エロなし!


会話成立せず!!!


挙句に90分で入って背面のみ!!!!



さいあく~



時間配分がおかしいな~とおもいつつ、我慢して最後まで受けたが。。。


左ふくらはぎいたいわ!




シャワー前、一応確認した。



90分でも仰向けないんやね??



はい、ゆっくりしていただく場合は仰向けもあるんですが、あまり時間がなくて・・・







時間、あまってたよね?



左ふくらはぎ、いたいよ?







ちゃんちゃん。



言ってもシャーねーなーと思いつつ、カシュカシュへ突撃しました。