メリークリスマス(*^_^*)
すっかり街中がクリスマスムードですな~

そんななか、先月よりこっそり行いましたリニューアル、本日アップしてみました(^^)


どう?

どう?


スタートして三年経過のリニューアル、、、


さぼりすぎてごめんなさいm(_ _)m

当時はまだガラケーユーザーも多かったので(そんな私はまだこのブログ記事はガラケーで書いてます)スマホ版はなく、ガラケーで見やすい仕様にしてたんすよね~笑

今じゃ、スマホ版なかったら終わってますよ!的な事まで言われる始末。

つーことで、GPSつけーの、地図検索つけーの、制服ギャラリーつけーの(^^)


ちょっと見やすくなったんでないかい?

私的には今回の目玉は制服ギャラリー(^^)

皆さん、お店のブログに載ってる制服をメンタマひん剥いてみてますよね?

まだちょっと少ないけど、マッサージとは別の角度で楽しみを増やしてはいかがでしょうかm(_ _)m


さて、リニューアルに結構お金使っちゃったから掲載店舗様を増やさなきゃ~笑


そこで変態紳士の同志諸君!

是非ここは載せるべき!ってなとこを教えてちょーだい!


変態紳士がひろしにいい店を教える→ひろしこっそり行く→ひろし嬉しい→もう一回ひろし行く→掲載依頼をしに土下座しにいく→ひろし更にこっそり行く→掲載する→ひろしレポート書く→他の同士行く→ひろし予約取れない→掲載したお店さん、儲かって更に素晴らしいセラピストさん雇う→ひろし予約取りやすい


とまあ、私が嬉しいフローとなりますが、きっと業界の底上げとなりますから、是非ご協力頂ければと(^^)



では、次の予約が迫ってますのでこのへんでm(_ _)m