エコバッグ | 自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

エコバッグ

お買物にマイバッグを持参する方が増えましたが、ブイヨンも


いろんなエコバッグを昨年作りました。



自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

シーチング素材のバッグに、アップリケやプリントをほどこしています。


木のモチーフは、カラフルなフエルトの葉っぱを散りばめました。


ポップコーンのパッケージに描かれていたイラストが、アメリカンコミックぽく


可愛いかったのでプリントしました。


トラのモチーフは発泡プリントで、文字とイラストを浮き上がらせました。


Nothing Venture, Nothing Gainの言葉は、「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」 の英訳です。



自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原


こちらは、お年玉として本日よりお店でプレゼントしているBouillonロゴ入りバッグです。