石釜ピザ | 自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

石釜ピザ

石釜ピザのバスが昨年末に、Bouillon前にやって来ました。


自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

バスと言っても、お客は運びません。 石釜を積んだ移動ピザ屋さんです。


自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

バス停もバスト一緒に移動します。


メディアでも取り上げられている人気の石釜ピザ屋さんで、普段は下田のお店で営業されていて、伊豆でイベントなどがあると会場にやって来ます。


ここ伊豆高原のBouillon前では、特にイベントなどは無いのですが、年に数回来られ、3日間ほど営業されます。


外観がカラフルでユニークですが、さらにユニークなことに、このバスは家庭から出た廃油(てんぷら油)を燃料として走っているエコバスなのです。


メニューはパン生地とクリスピータイプの2種類の生地いずれかとトッピングを選びます。 


詳細は、下記URLでチェックしてみて下さい。

http://www.ishigamaya.com/


とっても美味しいですよ!