スマホでUSENの「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」今週はアフィリア・サーガのレイミー・ヘブンリー特集です。とても可愛いですよね~。
「レイミー可愛い♪」とつぶやくと本人スゴく喜びます(笑)


番組内ではそんなレイミーちゃんの素顔に迫ります!可愛い顔してババンバン♪です(意味不明)
まずはメンバーの暴露で発覚した「オヤジ趣味」「片付けや洗濯が…」など私生活の意外な素顔。そして禁断の出身地トーク(笑)子供の頃のお話しなどをたっぷり。

そしてウザい程に「ガンダム愛」を披露…声のトーンが上がり、愛情が伝わりました…が本当にウザかった(笑)
クライマックスはコヒメちゃんとの掛け合いで行った、「声優さんミニドラマ」 です!
この二人の声の演技は本当に素晴らしくて一同感激♪ これだけでも聴く価値ありますよ!


他の出演者は、ユカフィンちゃん、コヒメちゃん、ナナちゃん。来週はナナちゃんの特集ですよ。

http://smart.usen.com
スマホでUSENは月額税別490円。
是非お楽しみ下さいm(__)m