スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」今週はもう何度やったかわからない神谷えりなちゃんの特集です!対戦相手は黒木ひなこちゃん。


神谷さんは出演回数が多すぎて、特集ネタも底をつきかけています。困っています(笑)
ということで今週は「神谷えりなちゃんを誉めよう♪」歌やダンスの話は封印して長所を見つけようという愛のある企画。なんて優しいディレクターさんでしょう(笑)でも何分もつかわからない冒険企画です。

では神谷さんの凄いところその1。
珠算・暗算1級をたったの一年間で取得したという計算力。凄いですね、小学校高学年の頃に取得。ちなみに某高偏差値な高校に通っていた黒木ひなこちゃんは数年間通って3級ですって、えりなちゃんに負けて悔しそうでした(嘘)

ということで暗算してもらったら、東大生の桜雪ちゃんも驚く実力でした!

…でもこの凄さは…文字では全然伝わらないので、詳しくは番組を聴いて下さい…あらあら。
文字で伝わらない特技やってんじゃねぇょ…、すみませんm(__)m

そしてえりなちゃんの凄いところその2!
卵焼きが…上手に…


もっと伝わらない…ごめんなさい謝ります。

気を取り直してその3!
食レポが…、


全然上手くなかったのでその4!
静岡県への強い愛情が…

…無いですね。お疲れ様でした…

ということで、お待ちかねの
罰ゲームのお時間です♪
\(^^)/

番組もスゴく盛り上がってまいりました…ねっ!ねっ!ねっ!
番組恒例の「烈火ワサビ」という辛いおかきを食べて頂きます♪
撮影は桜雪ちゃん




そしてワサビ大好きな佐藤七彩ちゃんが助っ人に♪

ひとつずつ食べるはずが…

えりなちゃん、食べられず…

七彩ちゃんに、口移しでパス!
うーん、エロい(笑)
ラジオなのになんでこんなことに?(笑)

というわけで、安定のえりなちゃん特集でした(笑)
来週木曜日まで1時間番組を繰り返し放送してますので是非聴いて下さいm(__)m

http://smart.usen.com/

そして!えりなちゃんは今月末に「念願」かなって目の手術を行うことになりました。バンザーーイ!
ということで、6月の「喋れよ!仮面女子」はお休み決定。
でも手術が出来ることになって、本当に嬉しいですね!治る予感しかない!
そして今でも美しいえりにゃんが、さらに自信に満ち溢れたドヤ顔で、アゴを更に尖らせて帰って来てくれる姿が目に浮かびます♪


ではまた!

にゃあ♪(パクりですね)