スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」でアフィリア・サーガ特集4週目。あなたの女神!ユカフィン・ドール特集始まりました♪



いろいろネタバレしますので是非とも番組を聴いて頂きたいのですが、ちょっとだけ書きますね!

ユカフィントークのハイライトは「まあるいボール」と「王貞治さん」ですね!
これだけだとなんのこっちゃわかりませんが面白過ぎるトークでした!聴いて損はありませんから是非聴いて下さい!
3日間お試し完全無料ですしね~

しかしユカフィンのトークは面白い!
そしてアフィリアのトークは面白い!
またすぐに出ていただきたい方々です!

ところで、番組内でメンバーが不思議な食レポをしていましたが、食べたのはコチラ!

宮古島の雪塩ちんすこう

かぼちゃ煎餅

レンコンチップス


そして噂の…

烈火ワサビ…

4人4色の見事な食レポ…というより「食レポ風コント」をありがとうございました。笑わせて頂きましたm(__m

しかし、ユカフィンすげえなぁ…と関心しつつ、先週までのコヒメちゃん、レイミーちゃん、ナナちゃんの個性溢れるトークも本当に面白かった!

ユカフィンいわく「こんなに掘り下げたトークはアフィリア至上初めて!」
私も大満足の4週間でした。





また来てくださいね♪

そしてアフィリア・サーガのレギュラー番組が聴きたい!と思って下さる方は是非、番組へメール下さい!本気で待ってます♪

http://smart.usen.com/さ
スマホでUSEN
3日間お試し完全無料です!

来週水曜の正午まで
1時間番組を繰り返し放送中!