金曜なので「喋れよ!仮面女子」更新しました♪
今週はいろんな特別企画がごちゃ混ぜになってます♪
5本録りの5本目ですのでねっ!(笑)
でも内容は濃いですよ~!

と言うわけでいきなりですが、今週の罰ゲーム写真!
まずは黒木ひなこちゃんの変顔!

う~ん!緩い!(笑)
普通に可愛い♪
なのでキス顔も!

良いですね~
推しの皆さんも満足頂けましたか?

次は桜雪ちゃんの変顔!

これもぬるい!
雪ちゃんは七彩ちゃんに酷い顔をさせたくせに自分の変顔がこんなにゆるいなんて許せませんね~(笑)

えっ?七彩ちゃんの変顔…見たいですか?
わかりました!

う~ん可愛い…(笑)
日本鼻責め協会も大注目の一枚です(笑)

七彩ちゃんやえりなちゃんの 可愛いキス顔写真はこのブログで以前のせていますので是非掘り返して見て下さいね。

取り急ぎ罰ゲーム写真の公開でした。

他の内容については、またあらためて!
鎌倉ちゃんの引退インタビューや神谷えりなちゃんの手術前のインタビューも放送中です。


スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
1時間番組を1週間リピート配信中!

月額490円税別
3日間お試し完全無料です