先週金曜に更新した「喋れよ!仮面女子」
いろんな企画が雑多に混ざってます(笑)
5本録りの5本目なので…(笑)

で!とりあえず写真投下!

ひなこちゃんのキス顔

雪ちゃんのぬるい変顔

えりななせ!

雑多ですが内容は濃いですよ!まずは
①リスナー様からの企画をトーク
お聴きの皆様からメールで頂いた企画を出演者がトークしてます!ファンとメンバーを繋ぐ、これぞラヂヲ!ですね!皆様のメール大切にしてますよ♪
そして企画を送ると採用、不採用に関わらずメンバー特製の「音声ファイル」差し上げてます!なんて良心的な番組なのでしょうか!(自画自賛)

あっ、でもメールを送れるのは契約者のみで、メールの送りかたは番組内でのみお教えしています。m(__)m

そして
②過去の滑らない話傑作選♪
今回のお薦めは、桜のどかちゃんと窪田みーしゃんの京都弁での滑らない話対決!久しぶりに放送出来て良かった!是非聴いて下さいね!そして渡辺まありちゃんの声も久しぶりに!あー癒されますね(笑)

③鎌倉さゆ美の引退寸前インタビュー♪

6月5日に引退決定のカマカマの心境を私がインタビューしてます。お別れの挨拶はちょっと感動的でした。
…でも…、来週鎌倉さんに新展開?(笑)詳しくは来週謝りますm(__)m

④神谷えりな手術直前インタビュー!

こちらはもう、手術も無事終わったようですので、古い情報となっています(笑)でも本気で心配な方は是非お聴き下さい。



来週からは別のメンバーで1か月お送りします。
是非お聴き下さいm(__)m

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/ch00461/