スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」更新しました!

今月の出演者は森カノン、桜雪、黒瀬サラ、月野もあ!
そして水沢まいも出演…の予定でしたが、なんとインフルエンザで欠席。
急遽ピンチヒッターで鎌倉さゆ美ちゃんに来ていただきました。
鎌倉ちゃんは6月5日に引退しますが、なぜかスマホでUSENには6月いっぱい出演し、4週目には特集も行われます(笑)
いいんでしょうかねえ?


そして今回は、なんと森カノン特集80分スペシャルです!番組MCを賭けて徳光さんに挑戦します。

過去最長の放送時間80分です。
さすがに長いですね!飽きます(笑)

今回はカノンちゃんの勘違い&暴走で放送事故寸前な場面もありました(笑)

結果については番組をお聴き下さいね♪

そしてお待ちかね?の罰ゲーム「キス顔」写真を晒します!



鎌倉さゆ美ちゃん

桜雪ちゃん

黒瀬サラちゃん

鎌倉ちゃんのキス顔はもう一枚ありますけど…見たい方はいますか?要望があれば公開します!(笑)

楠木まゆちゃんの2次試験もありますよ!


スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」
http://smart.usen.com/ch00461/

月額税別490円
3日間お試し完全無料です!