金曜日なので更新しました。
喋れよ!仮面女子
黒瀬サラちゃんの特集です!


対戦相手は森カノンちゃん!
収録中に泣き出して化粧が崩れてしまったためメイク直しをしてから写真を撮りました。濃いめですが気にしないで下さい(笑)

今週はサラちゃんのコミュ症克服&長野県信濃町観光応援ガール就任記念企画です!

と言うわけで、恒例の…安易な食レポ!
長野県の美味しいもの買ってきました!


サラちゃんが食べたのは
信州黄金シャモの燻製!

そして野沢菜と昆布の漬け物


桜雪ちゃんが飲んだのが
シナノスイートという美味しいリンゴのジュース♪


サラちゃんの食レポは平和ですね!
争うことしか知らない仮面女子にあって一服の清涼剤です。まあ一服で充分ですけど…(笑)

撮影 森カノン(収録本番中)


そして長野県といえばやはりこれ!


長野県の伝統食。県民ソウルフードの
イナゴの甘露煮です!

本当に美味しくて、栄養もたっぷり♪

子供の頃食べていたという
月野もあちゃんは…





嬉しそうにパクリ♪

うん、美味しい♪


そしてもあちゃんのターゲットは
鎌倉さゆ美ちゃんへ

お約束で…嫌がってはみたものの…


バラエティ班のサガが勝ちまして…

パクリ…

「あっ美味しい!」


見事にお約束定番コントをこなしてくれました!
さすがカマちゃん(笑)


で、バラエティ慣れしてるくせに
往生際が悪い東大生…

逃げる…
(撮影森カノン@ラジオの本番中)

カノンちゃんがしつこく追う…

で最後は…、最後は!


番組をお聴き下さいm(__)m



それから、なんと!いまこの続きを書こうと思ったら「写真はこれ以上載せられません」とアメブロさんに言われてしまったので、罰ゲームの写真はまた次回に載せます!


さあ仕事に戻らなきゃ(笑)

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/