さてさて!
今週の「喋れよ!仮面女子」の続きです!

今週は忘れてはならない
新城ひめりんの2次試験もあります♪

なんと!
本人いわく1次試験から1年あいて登場だそうです!
「えー!そんなに間空いてましたか!」と私が驚いてしまいました!


なぜ間が1年も空いたのか?
と言いますと、スバリ応援メールが集まらなかったからですね…その一点です!

で、最近ひめりん推しメールがたくさん来るようになって晴れて2次試験を受けて頂きました!良かった良かった♪

2次試験は「1分間の滑らない話」ですが、1年間この日を待っていたひめりんは、なんとなんと!ネタを二つも用意して望んでくれました。嬉しいですね~♪ちゃんと準備してくれるのが一番嬉しいです。

さあ、どんなネタか?
そしてひめりんの合否はいかに?


最後に!
すっかり恒例となった罰ゲーム写真の公開です!今週は黒瀬サラちゃんの変顔!



うーん、変顔…ぬるいですね…m(__)m

まあ、サラちゃんだし、可愛いから許しましょう。
それに、ずっと見てると、なんかジワジワ来ますねこの顔、ぷにゅ感出てます。
結構個人的には好きかも…(笑)


あっ、それから!
今週から、リスナー様からの応援メールに書いて頂いたコメントをガンガン紹介することにしました!
最初の生け贄は「ガクさん」でした。
ガクさん驚いてたようですが、喜んで何回も聴いて下さっているようです。
たぶんMですね~♪

メールにワンフレーズや企画を書いてくれた方には「メンバー5人の特製音声ファイル」のプレゼントもあります。ガンガンメール下さい。
アプリの歯車のようなマークから送れます。宜しくお願い致しますm(__)m


さて次回は月野もあちゃん特集!

ここに素晴らしく格好いいもあちゃんの写真を掲載できる予定です!お楽しみに♪

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/

はっちゃけ隊の番組も放送中ですので、是非聴いて下さいね♪