スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

11月11日正午から18日正午までは
SKE48の
佐藤すみれちゃん特集
第2弾です!

今回はなんと!
60分スペシャル♪
先週よりトークが盛り上がっちゃいました~!もったいないので時間を伸ばして
なるべくカットせずに放送します。

えっ?
いえいえ…(;´∀`)
編集がめんどくさいわけでは…
ありませんよぉぉぉ(;-Д-)
お、お、お…面白すぎて
カット出来ないんです!(´ー`)┌ー


さて気を落ち着けて
今回のオープニングトークは
「ファッション」です


あっと、その前に2週目からは
自己紹介も注目してください
今回は
「モノマネで自己紹介」
すーめろの得意なモノマネは
なんと!
あの人のモノマネ!
…( ^ω^ )友情ですね~(。-∀-)

さて話を戻して…
「ファッションはお金かけちゃいます
月末小銭生活です(笑)」と笑うすーめろ。

やっぱり
「すみれ色が好き」
だそうですが、本当によく似合います。

「モデルの仕事は凄く楽しかった!
10代の頃はゴスロリが好きで
ゴスロリで原宿歩いてました」
と言ってました!

ゴスロリのすーめろを
原宿で見たかったですね~
本当のお人形なんでしょうね(笑)

今は落ち着いて(笑)
「お姉さまファッション」
だそうです。

でも好みがすぐ変わるそうで
着なくなった洋服もたくさん!
後輩にあげるそうです…が
どうやら一部は売ってるみたい(笑)
金銭感覚もしっかりしてますね!

そして本筋の
「すーめろの人生トーク」
今回もネタバレしないように
ここではダイジェストで
見出しだけ紹介しますね♪

「AKBのオーディションは
中3。きっかけは劇場で見た小嶋陽菜ちゃん」


「受験理由はモー娘。オーディションのリベンジ!落ちてしまって、このやろー!でした」

「グループ同期で…
あの娘とはちょっと
バチバチしてました

「鈴蘭ちゃんはAKB時は
○○が多くて嫌いだった。
SKEに来て
変わってくれたので嬉しい

「海外公演は特にニューヨークで楽しい思い出がいっぱい

「第二回総選挙の記憶」

「今回の総選挙の感動♪
名古屋の皆さんに感謝!!
人生で一番の感動でした

「黒歴史の
ナットウエンジェル」

「No Name
あーん股関節がガクガクしてきましたわー(笑)
おっぱいプリン(笑)

さて
見出しだけでも
興奮(笑)してきますね~!

3日間お試し完全無料もありますので
聞かないと損します。

次回はSKE48に移籍した頃のお話しを
たっぷりお伺いします♪
是非お聴きください♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円

佐藤すみれちゃんで
レギュラーやりたい♪と密かに…

皆さんのご協力を
お願い致しますm(_ _)m
たくさん聴いて下さい♪