重大発表!
拡散希望の速報です

スマホでUSENで
12月25日正午から
SKE48の
佐藤すみれさんと
山内鈴蘭さんの
新番組始めます♪


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

正式リリースの前に
番組ディレクター特権で(笑)
フライングリリースします!

番組タイトルは!


すみれと鈴蘭!
トークの掟48


48は「よんじゅうはち」と
読みますよ!

毎週金曜日 正午更新♪

放送時間はなんと決まり無し(笑)
基本的には40分ですが
30分から90分まで
盛り上がり次第で
変化します(^-^)v

雑な番組ですね(笑)
ディレクターが悪い…ww

番組内容は
すみれちゃんと
鈴蘭ちゃんが

MCとなって
ゲストトーク
挑戦する番組です!

ゲストトークは
本当に難しいけど
大丈夫かな?

リスナーの皆様には
もちろんゲストの魅力を
お届けしますが…

番組の裏テーマは
すみれちゃんと鈴蘭ちゃんの
インタビュー能力と
MC能力を磨くことです

トークの掟を48個
発見して頂き
身に付けて頂きます!


ではここで!

本人たちも知らない
番組開始までの
裏エピソード初披露します!

スマホでUSENの番組
「徳光正行のあなたを
もっと知りたくて!」
10月に山内鈴蘭ちゃん
11月に佐藤すみれちゃんに
ご出演頂いたのはファンの皆様も
ご記憶のことと思います♪

10月ゲスト山内鈴蘭ちゃん


11月ゲスト佐藤すみれちゃん

その時
徳光正行さんの
インタビュー能力に
改めて感動したのが
お二人のマネージャー
ホリプロのKさんでした!

その後Kさんから
「二人に、一生涯役に立つ
徳光さんのようなトーク力、
MC能力を付けさせたい
とご相談を頂きました。

私もすみれちゃんと鈴蘭ちゃんの
頭の良さと
素直さと
向上心の高さに

大きな可能性
感じていましたので

二人の成長する姿を
一緒に見たくなりました!

Kマネージャーさんの
「二人を成長させたい」
という親心に打たれ
お手伝いしたくなりました!


この番組の最大の目標は

一生涯役に立つ
トーク力を
二人に!です


とても意義のある大きな
プロジェクトですね(^-^)v
ヤリガイあります!

私はお手伝いしか出来ませんけどね(笑)

ということで
番組は
12月25日(金)
クリスマスの正午スタート!


でも…
いきなりゲストトークは
ちょっと不安…(笑)

ですので
初めの3回分は「準備」もかねて
ゲストなし!でお送りします(^-^)

二人がた~っぷり
喋ります♪(^-^)v

期待して下さいね!

そして!
私も少し喋ります(笑)


スマホでUSEN入会方法はコチラ!

月額税別490円
3日間お試し完全無料

是非拡散お願いします!

1回でも長く続けたいので
皆様助けて下さい!

是非聴いて下さい
\(^-^)/