スマホでUSENが
3年目に突入!

一週間後X'masの
12月25日正午から
たくさんの新番組が
スタートします♪

まずは
橋本マナミの
「羊の数」


USEN放送の大人気コンテンツ
「羊の数」が
橋本マナミバージョンで聴けますよ~!


もちろん
セクシーボイス満載♪

お疲れの皆様を
癒してくれます!

でも眠れなくなるかも…(笑)


このコンテンツは
不定期でバージョンが
少しずつ
ほんの少しずつ…変わります♪

よく聞けばわかる
マニアックなコンテンツ
ですよ(笑)

そして!
SKE48の
佐藤すみれさんと
山内鈴蘭さんを
MCに起用した
ゲストトーク番組

すみれと鈴蘭!
トークの掟48


すーめろとらんらんが
一生涯役に立つ
トーク力
実践のなかで自力で
身に付けていく番組です!

はじめの3本はゲストなし!
トレーニングを行いました…が!
が!
収録開始前から
早くも二人それぞれが
MC失格
致命的な状況を巻き起こす(笑)

完全に想定外でした!

1月途中からゲストを迎え
本気で頑張って貰いますけど
大丈夫かな~!(汗)




この2番組が私の担当です!
頑張りますよ~
o(`^´*)

さらにこの他には
いま注目のアイドルの新番組!
桜エビ~ずの
"アイドルへの道"


元劇団四季の看板女優がトーク♪
濱田めぐみの
『劇場こそ我が家』


いまオバサマ方に話題の
演歌スターたちが出演!
演歌男子。スマホ編。


すでに12月9日から
先行スタートした
月間ムー連動
スマホでMU~SEN

等々トーク番組が
たくさん始まりました♪


既に人気の番組
喋れよ!仮面女子

徳光正行の
あなたをもっと知りたくて!

谷村新司の放送して委員会
・スマホ部

スマホで聴いてね!
クミコ&昇太の
おしゃべりゆうせんじゃん
(この4つも私の担当です(^-^)v)

とあわせて
聴いて下さいね!

スマホでUSENの
トーク番組に
期待して下さい♪(^-^)

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円