スマホでUSEN改め
SMART USEN

「徳光正行のあなたを
もっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

ブログ更新が
遅くてすみませんm(__)m

AKB48
岩立沙穂
ゲストの4回目です!



さっほーが先程
ツイートしてくれていて
「総選挙の話から…蜂の子食べたり…」と言ってましたが

確かに第1週目は
総選挙の前でした!!

なんか総選挙が
凄く昔に感じるのは私だけ?

蜂の子も食べて頂いたり(笑)

そして今週は

司会乗っとり?

なぜか
「徳光正行のあなたを
もっと知りたくて!」が


さっほーの
ホタ天使ラジオ」
になってます(笑)

そして
さっほーの
セクシー衣装のお話や
お注射ちゅっくん
の話も頂きましたよ~!

徳光さんも
メロメロですよ(笑)



今度の水曜日正午までなので
お聴き逃しなく!


4週連続
お一人様
出演で
最後までトークのネタに
全く困らなかったのは
さっほーが
初めてかも知れません!




イナゴ大好き…の
インパクトは凄いですが(笑)

それ以外にも
たくさんネタ持ってますね(笑)

無茶ぶりも大丈夫だし
安定感あります♪

また別のなにかで
御一緒…
無茶ぶり…

したいですね!


そして最後にさっほーさん!
緊張のなかで
頑張ってくれてありがとう!

私のツイッターフォローも
ありがとうm(__)m

礼儀がきちんとしている
タレントさんは

スタッフに
大切にされます

今のスタイルを
是非続けて下さいねっ!


そして来週からは
フェアリーズ特集



5人まとめて
掘り下げます!

フェアリーズ史上
もっとも各個人を
掘り下げた番組との
お墨付きを頂きました(笑)

来週水曜日正午から
お聴き下さい!

SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪