SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

7/5からは
フェアリーズ
5人揃って登場!

4週間連続出演♪


徳光さんが羨ましい…

5人全員が可愛すぎる
(*゜Q゜*)


井上理香子さん


野元空さん


伊藤萌々香さん


林田真尋さん


下村実生さん

うーん!完璧な可愛さ♪


今回は
前半が新曲
「恋のロードショー」特集!

新曲の魅力や意気込みに
ついてのお話はもちろん

新曲にちなんで
あなたが主演したい映画の
ストーリーは?

とか

「衝撃のエンディング」は?

など聞いてみたら…

まさに
衝撃の答えがっ!

笑えますWW

是非確認してね~!

そして後半が

下村実生ちゃん
特集!

とにかく掘り下げることには
定評のあるこの番組!

実生ちゃんも
たっぷり掘り下げました!

メンバーから見た
実生ちゃんからはじまり…

幼い頃の実生ちゃんについて

フェアリーズに
入るきっかけ…

などなど…

さらにファンからの質問や
無茶ぶりにも応えます!

サンシャイン下村さん
お疲れ様でした(笑)



今ならなんと!
14日間お試し無料

有料と言っても
1ヶ月で税別490円!

メンバーからも
マネージャーさんからも

フェアリーズを
史上
最も掘り下げた
番組!

との称号を
頂きました(笑)

どれくらい
ファンでも知らない話が
あるのか?

4週間
是非確認して下さい!

来週は
林田真尋さん
伊藤萌々香さんを特集します

お楽しみに!

SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

今なら14日間のお試し無料!