SMART USEN
野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」

毎週水曜日正午更新!

7/5更新分は…

事件です!


なんと!

なんと!

野崎弁当さんが
来ない!!!

えっ!遅刻?



いや普通に欠席(笑)

舞台が忙しい時期の収録で
欠席となりました。
ファンの皆様ごめんなさい
m(__)m


ですので、

とみたけの
ひとりMC!



そのために
めせもあ。ゲストが3人!

白服さん


気まぐれ
プリンスさん


初登場の
あおいさん!



早い話が
トラライですね~!

この3人と
とみたけさんの
トークはいかに!

いつもと少し
雰囲気が違います

暖かく見守って下さい!
(ラジオだけどね)


そして!今月の
メインゲストは

音響監督の
三間雅文さん!


これまでゲストは
大物声優さんが
続いていましたが

この辺で
指導の目線を
大きく変えました

声優さんの目線と
音響監督さんの目線

声優志願者に求めるものや
アニメ作品へのアプローチが
どのように違うのか?

めせもあ。の皆さんにも
その辺りを学んで頂きたく
巨匠に先生をお願いしました。


お願いしました…

まあ…
番宣です…

えっ…はい…番宣です。

実は三間さんは
SMART USENで
「音鬼と朴璐美のH話×3」
と言う番組をはじめました!
三間さんがMCです!

スゲー面白い30分番組です!

第1回のゲストは
古谷徹様!
(バックナンバー中)

第2回のゲストは
水島精二監督!
(現在配信中)

第3回と4回のゲストは
梶裕貴さん!

めせもあ。ファンの皆様も
今回の三間さんとのご縁で
是非お聴き下さいm(__)m

ちなみに
私がプロデューサーですっ!
本当にお願いしますねっ!
m(__)m

音鬼と朴璐美のH話×3は
ここをクリック♪

はい、番宣終了♪(笑)

三間さんの
的確すぎる
とても分かりやすい指導!

まさに初心者から
プロにまで役立つトークです

聞かないと損する
神レベルです!


さて!
好評の
ラジオドラマ
新展開!

1ヶ月ごとの
シリーズとなりました!

7月は
ミステリークラブへようこそ

4人の大学生が
学校の謎解きに挑戦!

1話ごとでも楽しめる
4話シリーズ!

脚本はこれまで通り
名探偵コナンなどを執筆する
能塚裕喜さんです!

いかがでしたか?
素晴らしいでしょ?

今週は軽いジャブですが
来週からミステリークラブが
本格始動しますよ!

あおいさんが
良い味出してますねっ!


ブログ更新が遅れましたが
今回のめせもあ。魂も
宜しくお願い致します!

野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」番組詳細はここをクリック♪