SMART USEN
ずーっと無料で聴ける番組

音鬼と朴璐美の
H話×3

毎週水曜日正午更新!
30分番組をリピート配信中

7/12からのゲストは
梶裕貴さん!




進撃の巨人」エレン役など
数々の作品にご出演です!

いま大人気でお忙しい中
ありがとうございます♪

番組としては#3ですが
実はこの収録が
最初に行われました!

つまり一番フレッシュな
たどたどしい収録でした…

そして最初に
言ってしまいますが…

梶さんがゲストの回は
当初1本のつもりが…

梶さんの
「何にも話してない!
もう一本録りましょうよ!
という一言で
急遽2本分となりました!

ファンにとっては
嬉しい展開ですね~!

2本になった顛末のやりとりは
そのまま配信されてますので
どうぞご確認下さい(笑)

ちなみに!
番組内で梶さんが
「三間さんが10分のコーナーに出てくれって…」
と言う発言をして
璐美さんも同意してましたが

これは何か?
どういう意味か?
説明を加えておきますね~!

三間さんの最初の構想は
この番組に3つの
コーナーを作ろう!」でした

ざっくり言うと
「レジェンド声優コーナー」
「元気な若手コーナー」
「声優の卵のコーナー」
です!

上二つは10分くらい
一番下は5分くらいのコーナー

ゲストは1ヶ月単位で交代!

と言う構想。

なので梶さんは
10分トークを4回分頼まれたのだと思います。

そして番組内で
トークしてるように
三間さんにダメ出しの嵐(笑)

結果
配信されているような
構成になりました…ハイ

これ以上は番組を
お聴き頂きご確認下さい(笑)

そしてトークの本題では…

梶さんのデビュー当時の秘話や
朴璐美さんとの共演の悲話
バイトの話など
人生ヒストリー話まで!

ファンの皆様がハイになれる
ハイブリッドなお話しが
盛りだくさん!

是非お聴き下さい!

番組へのご意見やご感想のメールはこちらをクリックしてどうぞ♪

この番組は
ずーっと無料
お聴き頂けます!

SMART USENは
基本は月額税別490円ですが
この番組を含み
一部チャンネルは
ずーっと無料!

SMART USENのアプリを
ダウンロードして
お聴き下さい!

今なら全チャンネルを
14日間お試し無料で聴ける
サービスもやってます!

さらに!
音鬼と朴璐美のH話×3は
有料チャンネルで
バックナンバーを
4週間配信しています

ですので今なら
#1古谷徹さんゲスト回も
#2水島精二監督出演回も
お聴き頂けます!

↓アプリの下の
Channelというタブをクリック!

検索窓に「音鬼」と入れて検索!



すると
バックナンバーが検索出来ます!
ただし有料会員のみです


是非
お聴き下さい!

音鬼と朴璐美のH話×3
番組詳細はここをクリック♪