SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪

7/21からは
元SKE48
石田安奈さん登場!


そ…そ…そ…

そして!


なんと!


すーちゃん欠席!


鈴蘭と安奈!
トークの掟48
となりました…

二人っきりの
濃密なお時間(笑)








なんかヤバイ(笑)


そして!
すーちゃんファンの皆様
ごめんなさいねm(__)m


裏事情をばらすと…

すーちゃんは
USENに来る途中で
具合が悪くなったらしく…

なんとか頑張って
炎天下を歩き
スタジオに
絶不調な状態で到着!

途中で引き返すより
USENで少し休んで…
と言う判断でした

収録がはじまった時は
実は控え室のソファで
寝てました

ファンの皆様のためには
少しだけでもご出演…
頂こうかとも考えましたが…

不調の原因が不明でしたので
もしも伝染する病だと大変!

安奈さんや鈴蘭さんの
健康を守るためには
なるべく隔離…

と言う判断をしました

で、少し落ち着いてから
マネージャーさんと
病院に行っていただきました

結果的には伝染しない病で
翌日にはお仕事可能な状態になったそうです

と言うわけで
すーちゃんファンの皆様!

声が聴けなくてごめんなさい
m(__)m

来月期待して下さい!!

↓先月のお写真です





さて!
安奈と鈴蘭のトークは

安奈さんの
卒業秘話!
たっぷり♪
しっかり疑問に答えますよ~



安奈さんと
鈴蘭さんと聖羅さんの
サイパンロケ
いろんなエピソード満載!
スピードワゴンさんに
鈴蘭が好評価を得た??



さらに!

みんな知りたい
安奈さんの
将来の目標の話

鈴蘭さんが
切り込みました!


へー!!!
という答え

( ,,-` 。´-)!

でしたよ!

鈴蘭さんの
インタビュー力って
さりげに凄いんですよね~
実はいつも頼りにしてます



あっ!そして
もうひとつのハプニング!

実は安奈さん…
録音スタジオのあるUSENとは
別のビルに行ってしまいました

よって遅刻…

その原因は?

これも番組内で
喋ってますから
お聴き下さいね!



安奈ちゃん楽しいなあ
(((o(*゚∀゚*)o)))



SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪