SMART USEN
「野崎弁当&とみたけの
めせもあ。魂~声優への道」

毎週水曜日正午更新!

12月の大物ゲストは
刑事コジャックや
紅の豚でお馴染みの

森山周一郎さま!





スーバーレジェンドに
お越しいただきました!

ご高齢にも関わらず…
超大物にも関わらず…
ハイテンションで
めせもあ。
と接してくれました!

いやー貴重な時間でした!





そして!
ラジオドラマは

みんな大好き!?
魔法ファンタジー

さあ張り切って
ブログを書くぞ…

と思いましたが…

なんと!
写真を会社に忘れました
m(__)mごめんなさい…

ですので後日
ちゃんと書きますm(__)m


ここから追加分…(笑)


と言うわけで
写真追加!

遅くなってすみません
m(__)m



真ん中の悪役っぽい方が!
レジェンド
森山周一郎さま

刑事コジャックや
紅の豚!
渋い声の声優さん
歴代ナンバーワン!

貴重な話を
たっぷりしてくれましたよ!

なんと付き人だったという
野沢雅子さんのお話し!

「紅の豚」誕生秘話!

発音のお話し…などなど

是非お聞きくださいね!


そしてMCのお写真!
野崎弁当さんに


とみたけさん


今月のめせもあ。ゲスト
気まぐれプリンスさん


フォーゲルさん


それぞれ、
もうワンパターンづつ
写真あるから
どっかで出すね~~!

今回のラジオドラマは
「魔法使いとドラゴン」

待望の?
魔法ファンタジーを
4人はどう演じたのか?

じっくりお楽しみ下さい!

3日間お試し完全無料!

バックナンバーも3週間分聴けますよ


なんが
ボス感半端ないね…


SMART USEN「野崎弁当&とみたけのめせもあ。魂~声優への道」番組詳細はここをクリック♪